『バリュードメイン』ドメイン取得・更新ともに国内最安値! – ドメイン

バリュードメインドメイン

バリュードメインとは

『バリュードメイン』は、レンタルサーバー「バリューサーバー」「コアサーバー」「XREA」を運営するGMOデジロック株式会社の低価格ドメイン総合サービスです。

お名前.com」と同様にGMOグループ傘下になります。

そのため両者は取扱ドメイン数・価格はほとんど同様になっています。実施キャンペーンが異なるため時期によって多少の価格差があります。

運営レンタルサーバーも異なりますが、アダルトサイトは「コアサーバー」のみ「テキストサイトでの利用のみ可」なので基本的にアダルトサイトでの利用はできません。

登録料金(1年目)は「.net」「.com」は基本的に1円キャンペーンを展開していることが多く、その他メジャードメインも低価格です。

かといって更新料金(2年目以降)も突出して価格が高いわけではなく、「.net」「.com」ドメインを取得する方にとってはおすすめです。

バリュードメインについて

ドメインサービス詳細
登録数600万
登録料金(1年目)1円~
更新料金(2年目~)539円~
移管費用1,510円~
Whois代行有(無料)
その他サービスプレミアムドメイン
.jpドメインオークション
レンタルサーバー(アダルト不可)

バリュードメインの評判

バリュードメインの特徴

プレミアムドメイン

かなりの高価格になりますが、短くて覚えやすいので通常のドメイン名に比べて高い価値のあるドメインを販売しています。

バリュードメイン-プレイミアムドメイン

正直個人サイトで費用対効果があるかといわれたらほとんどないと思いますが、一度見てみるのもおもしろいかもしれません。

.jpドメインオークション

中古の「.jp」ドメインの取得権利をオークション形式で購入するサービスです。

中古ドメインはドメインページの「中古ドメインも検討する」で解説しましたが、良質なドメインパワーを持っているドメインはサイト公開後に検索結果が高くなることが多いです。

勝負サイトでスタートダッシュを切りたいなら検討してみるのもアリだと思います。

コアサーバー

『バリュードメイン』は、ドメインとコアサーバーV2プランを同時に申し込むことでドメイン更新料金(2年目以降)が無料になるキャンペーンを実施しています。

対象ドメイン:「.com」「.net」「.info」「.org」「.biz」「.jp」

スペック表に

「テキストは可/画像・動画は不可」で合法コンテンツに限りアダルトサイトを運営いただけます。

https://www.coreserver.jp/function/

とあるので基本的にアダルトサイトは、動画・画像がないことはほぼありませんので選択肢からは外れます。

バリュードメインの評価・レビュー

よろしければ実際に使用した評価・レビューをコメントください。

4.3
Rated 4.3 out of 5
3件のレビュー
最高33%
よかった67%
普通0%
いまいち0%
最悪0%

色々つかったけどバリューが一番いい。

Rated 4 out of 5
2022-04-11

さくら、ロリポップ、お名前.com、ごんべーと色々つかってきたけどまとめて管理するならここが一番良かった。

ミケ

ドットコム買うならここかな

Rated 5 out of 5
2022-02-25

お名前.comを使っていましたがメールがうざすぎてお引越し。同じGMOなのにこっちはその点はまし。ドットコム大好きかつ貧乏人は新規1円ドメイン以外きついのでよかったです。

吉兆先輩

中古ドメインは割と使える

Rated 4 out of 5
2021-10-18

ドメインパワーを無料SEOサイトとかで調べて2万くらいのドメインを買ったけどサイト公開日から1週間もしないうちにほとんどインデックス化されました。

1個目のサイトに買うのはリスクは高い気もするけど・・・。

虎徹
タイトルとURLをコピーしました