JPドメイン取得するなら『エルドメイン』移管費用が無料! – ドメイン

エルドメインドメイン

エルドメインとは

『エルドメイン』はRebyc株式会社が運営するドメイン登録サービスです。アダルトサイト利用可能のレンタルサーバー「FUTOKA」も運営しています。

しかしながら、今のところドメイン取得時にサーバー料金が安くなる等のキャンペーンは実施していません。今後キャンペーンが展開されるのに期待が持たれます。

取扱ドメイン数は他のドメインサービスと比較すると23種類と少なめですが、「.jp」ドメインの誘致に力をいれており、他社から「(ローマ字).jp」「(日本語).jp」ドメイン移管にかかる費用がすべて無料です。

「.jp」ドメインの登録料金(1年目)自体は、他のドメインサービスに軍配があがります。しかし、「.jp」ドメインの更新料金(2年目以降)はほとんど同額のため、移管して維持していくことを考えると移管費用無料の分アドがあります。

エルドメインについて

ドメインサービス詳細
登録数非公開
登録料金(1年目)1,853円~
更新料金(2年目~)1,853円~
移管費用0円~
Whois代行有(無料)
その他サービスレンタルサーバー(アダルト可)

エルドメインの特徴

FUTOKAレンタルサーバー

Rebyc株式会社はアダルトサイトで利用が可能なレンタルサーバー「FUTOKA」も運営しています。

SSDでLiteSpeed採用プランを月額780円からレンタルできます。2週間無料お試し期間がありますのでドメインと合わせてお試しで使用することも可能です。

詳しくは「FUTOKA」にまとめていますのでそちらをご覧ください。

JPドメインの移管費用が無料

他社で取得したJPドメインを移管する際にかかる費用がすべて無料です。

対象JPドメイン:「(ローマ字).jp」「(日本語).jp」「都道府県.jp(ASCⅡ)」「都道府県.jp(日本語)」

エルドメインの評価・レビュー

よろしければ実際に使用した評価・レビューをコメントください。

0
Rated 0 out of 5
0件のレビュー
最高0%
よかった0%
普通0%
いまいち0%
最悪0%

まだレビューはありません。

タイトルとURLをコピーしました