『FC2アフィリエイト』素人ジャンルにおすすめ!お宝PPVを探すならココ! – アダルトASP

FC2アフィリエイト - アダルトASPASP

FC2アフィリエイトとは

FC2アフィリエイトは主にFC2が運営する「FC2動画」「FC2コンテンツマーケット」「FC2ライブ」を紹介するASPです。

月額課金「FC2動画」のコンテンツの独自性、充実っぷりもすばらしいですが、

中でも「FC2コンテンツマーケット」の素人投稿動画は、個人撮影のものが多く、他に類を見ないほど優秀なものが揃っており、サムネイルだけでも釣られてクリックしてしまうレベルの子が勢ぞろいしていておすすめです。

コンテンツに独自性があるため、収益率は高いですが、FC2は米国運営サイトのために銀行振込手数料が高くなり、1件あたり$30かかるのがかなり痛手になります。まとめて引き出す等工夫が求められます。

「FC2コンテンツマーケット」の動画はかなり収益をもたらすので、素人系のサイトを運営する予定のある方は、はいっておいて損はないASPだと思います。

FC2アフィリエイトについて

詳細
対象端末PC、スマートフォン
報酬形態成果報酬型
最大報酬率50%
振込最低金額銀行振込:$100(内手数料$30)
加盟サイト数FC2コンテンツメイン
広告ジャンルアダルト動画
ライブチャット
物販
ブログ宣伝

FC2コンテンツ

FC2動画

アダルト動画投稿配信サービスです。数多くのお宝動画が眠っており、アフィリエイトするネタには困りません。

動画紹介タグから登録があった場合、最大3000ポイント(3000円換算)が獲得できます。

FC2コンテンツマーケット

投稿動画のPPV(単品販売)がメインの物販サイトです。

素人投稿動画は、優秀な個人撮影ものが多く存在します。個人撮影で諸事情があるため期間限定販売ものもあります。

集客率が高い動画が多いのと個人が販売しているので、報酬率は少し低めです。

FC2ライブ

素人の可愛い女の子が、リアルタイムでエッチなポーズや行為を行うのを配信を通じて見るサービスです。チャットで要望を送ることもでき、登録ユーザーに押しが見つかればかなりの課金が期待できます。

紹介ユーザーのポイント利用額の5%が報酬として獲得できます。

しかも紹介リンクを経由して入会したユーザーが以降、ポイントを利用するたびに報酬が継続して発生。1度入会したユーザーはアカウントを退会、あるいは停止等しない限り継続して報酬の対象となります。

FC2マガブロ

おすすめのマガブロの広告を貼ってご紹介いただき、 そこからユーザーがマガブロを購入すれば報酬を獲得できます。

マガブロとはブログを通じて、そこで販売されている有料コンテンツの購入、販売が出来るサービスです。情報商材と似ているので技量が求められる分、報酬率は高めです。

継続還元ありのマガブロで購入者が継続購入をした場合には引き続き成功報酬がもらえます!

タイトルとURLをコピーしました