当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【素人動画・PPV】『FC2アフィリエイト』素人系サイトにおすすめのASP!

FC2アフィリエイト - アダルトASP ASP

FC2アフィリエイトとは

FC2アフィリエイトは主にFC2が運営する「FC2動画」「FC2コンテンツマーケット」「FC2ライブ」を紹介するASPです。

月額課金「FC2動画」のコンテンツの独自性、充実っぷりもすばらしいですが、

中でも「FC2コンテンツマーケット」の素人投稿動画は、個人撮影のものが多く、他に類を見ないほど優秀なものが揃っており、サムネイルだけでも釣られてクリックしてしまうレベルの子が勢ぞろいしていておすすめです。

コンテンツに独自性があるため、収益率は高いですが、FC2は米国運営サイトのために銀行振込手数料が高くなり、1件あたり$30かかるのがかなり痛手になります。まとめて引き出す等工夫が求められます。

「FC2コンテンツマーケット」の動画はかなり収益をもたらすので、素人系のサイトを運営する予定のある方は、はいっておいて損はないASPだと思います。

FC2アフィリエイトについて

FC2アフィリエイトについて
運営会社
会社名FC2, Inc.
所在地アメリカ合衆国 ネバダ州ラスベガス / 4730 South Fort Apache Road Suite 300 Las Vegas, NV89147
設立1999年7月
事業内容ドメイン販売・Webホスティング・アプリケーション開発
URLhttps://fc2.com/company.html
詳細
対象端末PC、スマートフォン
報酬形態成果報酬型
最大報酬率50%
振込最低金額銀行振込:$100(内手数料$30)
加盟サイト数FC2コンテンツメイン
広告ジャンルアダルト動画
ライブチャット
物販
ブログ宣伝

FC2コンテンツ

FC2動画

FC2動画は、アダルト動画投稿配信サービスです。

数多くのお宝動画が眠っており、アフィリエイトするネタには困りません。

動画紹介タグから登録があった場合、最大3000ポイント(3000円換算)が獲得できます。

FC2コンテンツマーケット

FC2コンテンツマーケットは、投稿動画のPPV(単品販売)がメインの物販サイトです。

素人投稿動画は、優秀な個人撮影ものが多く存在します。個人撮影で諸事情があるため期間限定販売ものもあります。

集客率が高い動画が多いのと個人が販売しているので、報酬率は少し低めです。

FC2ライブ

FC2ライブは、素人の可愛い女の子が、リアルタイムでエッチなポーズや行為を行うのを配信を通じて見るサービスです。

チャットで要望を送ることもでき、登録ユーザーに押しが見つかればかなりの課金が期待できます。

紹介ユーザーのポイント利用額の5%が報酬として獲得できます。

しかも紹介リンクを経由して入会したユーザーが以降、ポイントを利用するたびに報酬が継続して発生。1度入会したユーザーはアカウントを退会、あるいは停止等しない限り継続して報酬の対象となります。

FC2マガブロ

FC2マガブロは、おすすめのマガブロの広告を貼ってご紹介いただき、 そこからユーザーがマガブロを購入すれば報酬を獲得できます。

マガブロとはブログを通じて、そこで販売されている有料コンテンツの購入、販売が出来るサービスです。情報商材と似ているので技量が求められる分、報酬率は高めです。

継続還元ありのマガブロで購入者が継続購入をした場合には引き続き成功報酬がもらえます!

これだけは最低限押さえたい!ASP選びのポイント

  • 利用したい広告報酬形態があるかを確認する
  • 自分のアダルトサイトに合った広告素材を取り扱っているか
  • 広告素材のアフィリエイト方法を確認する
  • 報酬振込方法・金額を確認する

利用したい広告報酬形態があるかを確認する

アダルトアフィリエイトの広告報酬形態は大きく分けて、「クリック保証型」「成果報酬型」「インプレッション保証型」「期間保証型」の4つに分類されます。

「成果報酬型」の広告報酬形態は、基本的にどのアダルトASPでも取り扱っていますが、「クリック保証型」を使用したい方は、それを取り扱っているアダルトASPに登録する必要があります。

そのため、自分のアダルトサイトで使用したい広告報酬形態を取り扱っているかどうかを事前に確認しましょう。

アダルトASPの登録は無料で行えますので、将来利用する可能性があるASPもまとめて登録するのがおすすめです。

各広告報酬形態の詳細は、下記の「アダルトアフィリエイトの広告報酬形態」をご覧ください。

自分のアダルトサイトに合った広告素材を取り扱っているか

アダルトサイトのジャンルは多岐に渡りますが、自分のサイトとマッチした広告素材を貼るのが効果的です。

例えば、素人ジャンルのサイトにマニアックジャンルの広告を貼るよりは、同じ素人ジャンルの広告を貼るほうが集客力が高いです。

そのため、自分のアダルトサイトに合った広告素材を取り扱っているASPに登録して利用することが重要です。

自分のサイトに訪れるユーザーの嗜好を考慮した広告素材を貼るように心掛けましょう。

広告素材のアフィリエイト方法を確認する

各ASPでアフィリエイトに利用可能な広告素材が異なります。

「サンプル動画・画像が利用可能」「テキストリンク可能」「バナー広告のみ」等です。

広告素材本体には著作権が存在していますので、決められた方法以外で広告素材を利用したアフィリエイトすることは禁止されています。

動画・画像の使用はもちろんのこと、アフィリエイトリンクタグの使用方法(改変可能かどうか)もルールが存在します。

決められたアフィリエイト方法以外で利用すると、最悪アカウントの停止処分になることもありますので、事前に確認しておくことが重要です。

そのため、利用できるサンプル素材の豊富さ・アフィリエイトリンクタグの自由度も注目ポイントです。

報酬振込方法・金額を確認する

各ASPによってアフィリエイト報酬の振込方法・最低引き出し金額が異なります。

国内のASPはほとんどの銀行振込に対応していますので、基本的に銀行振込を利用することになると思います。

しかし、海外拠点のアダルトアフィリエイト(DTIアフィリエイトTMP等)は、資金移動に関する法律によって直接の銀行振込が利用している銀行によって不可の場合があります。

そのためアフィリエイト報酬を別途、資金決済サービス(Paxum・ePayService・COSMO PAYMENT等)を使用して引き出すことになるため、そちらの準備も必要になるので注意しましょう。

最低引き出し金額は出来るだけ低いところが良いですが、極端に高くなければ問題ありません。

振込手数料は都度積み重なっていくものですので、基本的に振込手数料無料のところがおすすめです。

事前に最低引き出し金額・報酬振込方法・振込手数料等を確認しておきましょう。

FC2アフィリエイトの評価・レビュー

よろしければ実際に使用した評価・レビューをコメントください。

0.0
Rated 0.0 out of 5
0件のレビュー
最高0%
よかった0%
普通0%
いまいち0%
最悪0%

まだレビューはありません。

誰でも分かるアダルトアフィリエイト5ステップ

ドメインを取得しよう
アダルトサイト運営用のレンタルサーバーを借りよう
ASPに登録しよう
アダルトサイトのメインコンテンツを何にするか
初心者でも分かるアダルトサイト作成方法
タイトルとURLをコピーしました