『ColorfulBox』コスパ最強アダルトサーバーの新星! – アダルトサーバー

ColorfulBox - アダルトサーバーアダルトサーバー

ColorfulBoxとは

株式会社カラフルラボが運営する2018年創業の新興ホスティングサービスですが、初期費用無料(3ヶ月以上契約)、低価格と海外ホスティング会社と同様のサービスを採用することにより近年爆発的にユーザが増加しています。

全プランで「高速SSD」、そして高性能サーバー「LiteSpeed」を標準採用することによりホームページの表示速度、特にWordPressが高速化されています。

自動バックアップ機能を無料で標準搭載しており、データ保存先からより遠い拠点にバックアップ先(関東・関西の2拠点のどちらか)が自動で選択されます。

万が一、災害等に襲われても復旧できる安心の仕組みを構築しています。

安心を追求したバックアップ・セキュリティ体制

新興ホスティングサービスのため新規募集に力をいれており、国内のアダルトサーバーの中では、高いコストパフォーマンスとサポートが魅力です。

ColorfulBoxについて

サーバースペック

 

 BOX2BOX3BOX4
初期費用無料(3ヶ月以上の契約) / 2000円(1ヶ月契約)
月額費用(3年契約)880円1480円1980円
ディスク容量SSD300GBSSD350GBSSD400GB
メモリ4GB8GB12GB
転送量上限/月5TB5.5TB6TB
マルチドメイン無制限
メールアカウント無制限
.htaccess
WordPress
MYSQL無制限
CronJob
SSH
無料SSL
コントロールパネルcPanel
その他サービスPHP 5/7、Perl/CGI、C/C++
サポート電話・メール:24時間(土日祝を除く)
チャット:9:30 ~ 17:30(土日祝を除く)
特典

30日間無料トライアル

さらに上位の「BOX5」~「BOX8」プランもあります。

WordPressの移行代行

他社レンタルサーバーからColorfulBoxに移行を希望されるお客様を対象にデータ移行のプロが作業代行してくれるサービスも行っています。

料金は1サイトにつき 12800 円(税別)

こちらは既に他のサーバーにWordPressサイトを保有している方向けのサービスです。

ネットの評判

チャットサポートというものが初体験でドキドキしましたが、すごく親切にサポートしてもらえました!

チャットだとURLとかで伝えることもできるし、話しながらリアルタイムで調べたりもできるので、便利だなと思いました。

BOX2という安い料金プランを選択。記事を数百件単位でインポートしたり、JetPackなどの重たいWordPressプラグインを入れても、LiteSpeedのおかげかずっと快適に動いていたので、引っ越しを決めました。

SSLありでWordPressを自動インストールしてくれるのも楽ちんだった。

無料期間の30日フルで試しましたが、WordPressの動作がそこそこ速いというほかは、とりたてて良いなと思うところもなかったので、正式契約は見送りかなー。

色々試してみたけどわたしにはどこもあまり違いがわからないし、お値段で決めました!今のところ問題無く使えてます。

さすがにいきなり3年間も契約するのはちょっと不安だったので、半年間の契約です。

最初は評判の良いGMO系のサーバーと迷っていて、でもLiteSpeed搭載しているこちらを試してみましたが思ったよりよかったので乗り換え。

新しいレンタルサーバーですが、その分意欲的で、ディスク容量やスペックもどんどんアップしているので、これからも期待してます!

海外では普通なのかもしれないけど、私にはどうもコントロールパネルがごちゃごちゃしてて馴染めません。

使えないことはないけどやっぱりアイコンがごちゃごちゃしててわかりにくいです。

サーバー自体は快適なので残念です。

低価格ですが表立っての不満はなく、大体の方が満足している印象でした。初期費用無料なのも魅力的です。

コントロールパネルの「cPanel」がサーバーを初めて借りる方には少し分かりにくいようです。

新興サーバーなので顧客獲得に向けて満足のあるサービスを展開しているようですね。

アクセス数に応じていつでもプランアップできるので、まずは「BOX2」プランから借りるのをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました