『アナハイム』初期費用無料・転送量無制限 – アダルトサーバー

アナハイム - アダルトサーバーアダルトサーバー

アナハイムとは

アナハイムエレクトロニクス株式会社が運営する国内のホスティングサービスです。国内アダルトサーバー業界では老舗で2002年から運営しています。

国内ホスティングサービス業界では、めずらしくアダルトサイトに特化したレンタルサーバー初期費用無料、低価格、転送量無制限と古くからアダルトサイト運営者に愛用されています。

価格は国内屈指の低価格を実現していますが、契約年月にかなり左右される点は注意が必要です。3年契約だと同スペック帯では最安値です。

全プランで「高速SSD」、そして高性能サーバー「LiteSpeed」を標準採用することによりホームページの表示速度、特にWordPressが高速化されています。

転送量無制限を謳っていても実質低めの制限があったり、上限目安が決まっているところが多数ですが、こちらは転送量に制限はありません。アダルトサイト運用に一番必要な要素は転送量ですので、かなりお勧めです。

また「受け付けたメールへは必ず24時間以内に対応」を目標に掲げている通り、トラブルの対応が迅速です。自社データセンターに常駐しているプロの技術者が対応してくれます。

日本国内アダルト専用サーバーデータセンター内部の様子

低価格、高スペック、転送量無制限サポート充実とアダルトサイトを運営するにはかなりおすすめのサーバーです。

※ 管理人も一日5万PVほどの動画サイト筆頭にこちらでサイトを運用していますが、いまのところ転送量で制限されたことはありません。転送量よりスペック面で限界を感じたので「スタンダード」プランから「プレミアム」プランに変更しましたが。

アナハイムについて

サーバースペック
 

エコノミー

スタンダード

プレミアム
初期費用無料(キャンペーン中)通常2100円
月額費用(3年契約)380円1780円6580円
ディスク容量SSD300GBSSD450GBSSD550GB
メモリ非公開
転送量上限/月無制限
マルチドメイン無制限
メールアカウント50100無制限
.htaccess
WordPress
MYSQL無制限
CronJob
SSH
無料SSL
コントロールパネルPlesk
その他サービスPHP 5/7、Perl/CGI、PostgreSQL
サポート電話:9:00~18:00(年中無休)
メール:24時間365日
特典36ヵ月契約で1ヶ月無料

※別途下記

さらに上位の専用サーバー「X1」、「X2」プランもあります。極太バックボーン回線で大容量通信も無制限。

ネットの評判

2010年からこちらを利用してアダルトサイトを運営しています。10年近くつかっていますが、今のところ大きな障害に出会ったことはありません。通信制限も受けたことがなくサポートの方も技術力がすごく丁寧で満足です。

技術面で問い合わせをした際に電話サポートと何度かやり取りしましたが感じがすごく良くて好感を持てました。メール返信も24時間以内と意気込んでるし、サポートは満点です。個人的にはスペックとか分からないのでサポートが良いのが一番かな。

ここのサーバーはcPanelじゃなくてPleskをコントロールパネルに採用してるけど個人的にはPleskのが使いやすいので良い。
夜間なども今ままでのサーバーより、安定していますし、アダルトサイトを作るならおすすめ!

4年使ってるけど大きな問題は無し。色々な低価格帯のサーバーを使用した感じ満足できたサポートはここだけだった。
知名度を除けばかなりおススメ!でも知名度があがったら人も増えて問題が起こりそうなので難しいですね(笑)

全体的にサポートが満足との高評価が多数あり、サポートに力をいれているのがわかります。

20年近いサーバー運用実績、新興ホスティングサービスと同様の価格、スペックを展開しているためアダルトサイト運営者から長年愛されているようです。

知名度がいまいちなのは「家電製品から宇宙戦艦まで」のガ○ダムを製造している会社名と同じだからあやしいイメージして敬遠されているからなのでしょうか。

アクセス数に応じていつでもプランアップできるので、まずは「エコノミー」プランから借りるのをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました