『エックスドメイン』無料でレンタルサーバーがついてくる! – ドメイン

エックスドメイン - ドメインサービスドメイン

エックスドメインとは

エックスサーバーの運営会社がサーバーに付随するサービスとして展開しているドメインサービスです。

残念ながらエックスサーバー自体はアダルトサイト不可なので利用はできませんが、エックスドメインは利用可能です。

登録料金は、他社に比べて変わりありませんが、「.com」「.net」「.jp」等の更新料金が他社比で5~10%ほど安いです。

ドメイン更新料金は、複数サイト保有していると馬鹿にならないので考慮すべき点になります。

そのため、同じドメインを長く使用するならお得となっています。

エックスドメインについて

ドメインサービス詳細
登録数非公開
登録料金(1年目)30円~
更新料金(2年目~)1180円~
移管費用1180円~
Whois代行
その他サービスレンタルサーバー(アダルト不可)

エックスドメインの評判

エックスドメインの特徴

フライデーセール

毎週金曜日はセール対象ドメインを安く手に入れるチャンスです!

セール対象は毎週変更されるため要チェックです。

エックスサーバー

エックスサーバー新規申し込みの方限定で、ドメイン登録が無料になるサービスを実施していることがあります。

再三記載しますが、残念ながらエックスサーバーはアダルトサイト利用不可なので通常サイトも運営したい方は合わせて申し込むのも良いかもしれません。

アダルトサイト用に別でサーバーを借りる必要があるので、あまりお勧めはできませんが。。。

タイトルとURLをコピーしました